【第67回 麻婆豆腐の会】語呂会4000-浅草「福楽(フクラク)」

麻婆豆腐会
  • 開催日時:2023年10月27日開催
  • 場  所:福楽(フクラク) 東京都台東区西浅草2-14-13 マンション西浅草1F
  • 参加者(8名):男性7名・女性1名
  • お支払い(一人):男性4,000円 女性2,000円 *3800円飲み放題食べ放題

前回、前々回上野からのつながりで今回は初上陸の浅草。夜だというのに外国人観光客が夜の浅草を楽しんでおりました。

今回更新が遅くなってしまった理由は、参加メンバーからの感想コメントの集まりが悪く、ある程度集まったら更新しようと思っていたら、更新者である私がそのまま忘れてしまっていたという。

Y-トラ-サトー
Y-トラ-サトー

食べ放題飲み放題ということで、コスパは良し。 料理、ドリンクの提供も早くて、その点は、GOOD! ただ、致命的に料理が、私の舌には合わない。 麻婆豆腐は、普通。 ただ、わざわざ食べたいかと言われれば注文しないと思ふ。 トラログ 2.01

名誉会長ゴロウ
名誉会長ゴロウ

久しぶりの厳しい評価。そんなだったかなあ。確かに砂肝は若干臭みがあった気がしますが。

会長アイ
会長アイ

料理が食べ放題であんなに 品数があるのにびっくり! でも、2皿ずつ来るのが謎でした笑。お腹いっぱい食べたい人にはオススメ!!沢山で行った方がいろんな種類食べれてよいかも。麻婆豆腐は割と美味しかったかなと思いました! 辛さもあって、すこし甘みがある麻婆豆腐でした!! 浅草は遠いけど、街の雰囲気が 素敵だったのでそれも加味して 藍ログ 3.6

事務局長アキラ
事務局長アキラ

同じビルに様々な業態のお店が入っているため、 1階のお店なものの、注意深く見ていないとお店をスルーしてしまう可能性があるので注意。 同じ浅草駅であっても、東武東上線、都営浅草線、東京メトロ銀座線の浅草駅からかなり遠いので、 食べログを信用して素直に「つくばエクスプレス 浅草駅」または「東京メトロ銀座線 田原町駅」を使ったほうがよい。

名誉会長ゴロウ
名誉会長ゴロウ

それは立地の感想(笑)

M シライシ
M シライシ

今回のお店、浅草駅は路線がいくつもあり間違えると駅からかなり遠くなるので注意が必要。 人数多いからか二皿縛りであったがピータンはお願いして一皿にしてもらえた柔軟さはある。 料理は大衆食堂並みのクオリティだが世界の浅草であの金額で食べられるのはあっぱれ。 ぜひ若者に浅草観光セットで訪れてほしいお店である。 星⭐⭐⭐

結局、あまり料理に関するコメントが集まらず。評価高いお店はこちらが頼んでなくても終わった直後に感想来たりするので。

そのあたりもお店や料理に関する評価に結び付くのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました