【第70回 麻婆豆腐の会】語呂会4000-神田「麻婆豆腐TOKYO 神田本店」

神田
  • 開催日時:2024年1月18日開催
  • 場  所:麻婆豆腐TOKYO 神田本店 東京都千代田区神田司町2丁目4−2 Me神田司町ビル 1F
  • 参加者(8名):男性7名・女性1名
  • お支払い(一人):7,000円(6名)、5,000円、3,000円
事務局長アキラ
事務局長アキラ

まず特筆すべきは、この立地そしてアクセスの良さ。 JR、東京メトロ銀座線の神田駅 東京メトロ丸ノ内線の淡路町駅 都営新宿線の小川町駅 東京メトロ千代田線の新御茶ノ水駅 いずれの駅からも5分以内というお店は都内でもそうありません。

毎回この事務局長は、麻婆豆腐の感想そっちのけで立地情報の感想を寄こしてくるので、適材適所ということで地図の下にコメント載せました。多様性の時代。いろんな情報があっていいんです。

今回は何度もお世話になっているこちらのお店。いつもお世話になってます。

過去の開催の模様は以下をご覧ください。

以下、メンバーの感想。

Y-トラ-サトー
Y-トラ-サトー

勤務先近くの麻婆豆腐TOKYO ランチ利用もさせてもらっていますが、今回は夜利用。 麻婆豆腐を冠しているだけあって、麻婆豆腐の種類もたくさんあり、どれも美味。 特に、酸味、甘味、辛みのバランスのよい酸辣麻婆豆腐がお気にいり。 麻婆豆腐以外のアラカルトも美味し。 種類も増えていたし、大満足。 コスパも、かなり飲み食いして6000円前後なので相当良いと思います。 自分的には、ここの麻婆豆腐を美味しさの基準としていて、他店に行った時に比較検討しているけど、麻婆豆腐に限れば、ここを超える店は、ほぼない。 23区内で麻婆豆腐を食べるなら、迷わずここで良いと思う。 トラログ 4.51

T カリヤス
T カリヤス

麻婆豆腐は安定安心の美味しさ。どの種類も味のバランスがよく、旨味が感じられ、食が進みます。アラカルトもさらに充実した印象で、ワイワイと飲み食いするのにぴったり。 都合により早退することになったのが残念だったが、またお伺いします。

K-ピータン-キタモト
K-ピータン-キタモト

麻婆豆腐TOKYOにピータンはなく、導入予定もないということでした。

ピータン会長、寂しそうにしてました。

M タカノ
M タカノ

初麻婆豆腐TOKYO こんなに麻婆豆腐を満喫した回はなかったと思います。 どの麻婆豆腐も抜群。白飯も食べたので今回は大満足です。 五反田も行ってみたい。

会長アイ
会長アイ

麻婆豆腐tokyoさんは 本当に麻婆豆腐が美味しいと思います!! ベーシックなやつはもちろん、 カレーや酸辣湯の麻婆豆腐も 麻婆豆腐が美味しいから アレンジされていても、美味しさがかわらずで素晴らしいクオリティだと思います😊 次はもうすこし、辛い麻婆豆腐にチャレンジしたいなと思いました!ランチでもきてみたい おいしさです💓 藍ログ 4.5

M シライシ
M シライシ

遂に再訪!麻婆豆腐TOKYO!! 本格麻婆豆腐を手軽に食べられる唯一の店ではないかと? これだけの完成された麻婆豆腐を安価に提供頂き感謝しかない。 トロミはやや強めのしっかりとした四川風で、チーズカレーなど他店にないメニューもあり飽きも来ない。 そしてなんとSTAFFのぎんじさんのバースデーに評価できるおめでた付! ありがとう麻婆豆腐TOKYO 星⭐⭐⭐⭐

次回は2月26日(月)、横浜中華街で開催予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました