【第61回 麻婆豆腐の会】語呂会4000-川崎「チャ~ボン 多福楼」

川崎
  • 開催日時:2023年4月20日開催
  • 場  所:チャ~ボン 多福楼 神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-9 宮ビル 1・2F
  • 参加者(6名)
  • お支払い(一人):4,300円

なにげに川崎開催は初。「多福麻婆」という言葉がいいじゃあありませんか。

中華料理屋というよりも居酒屋ちっくな店構え。

以下、メンバーのコメントです。

事務局長アキラ
事務局長アキラ

オーダーから料理・ドリンクが提供されるまでの流れがものすごくスムーズ。 麻婆豆腐は、花椒のミルも一緒に提供され、コスパ的にものすごくいいお店。

T カリヤス
T カリヤス

以前ランチで訪問したことがあったが、ディナーでは初訪問。 たまに妙に塩味が濃い料理が出てくることがあるなど、料理の質には若干バラツキがあったものの、店内は満席にも関わらずとにかく料理の提供が早い。また、飲み放題食べ放題のコースの範囲で十分にお腹がいっぱいになる量と品揃えで、居酒屋的な利用をする分にはかなりコスパは高かった。 麻婆豆腐も水準以上ではあったが、個人的には最後に頼んだ麻辣麺が食べやすい味であり、ランチで再度頼んでみたい。 ちなみにピータンは後味がイマイチであり、おすすめしない。

M シライシ
M シライシ

川崎街中華で有名な大陸や三鶴のすぐそばの所謂じゃないほうのお店に訪問。 兎に角料理も飲み物も出てくるのが早く、コース料理が出揃ったときから食べ放題がスタートする何もかもが規格外なお店。 肝心の麻婆豆腐はねっとり系で私は好きじゃないほうのお味であった。 木曜でありながら満席だったのは最後に納得、低価格すぎて心配になる料金設定であった。 安くてもそこそこ美味いにはハナ差で届かず⭐️⭐️⭐️

会長アイ
会長アイ

すごく地元に愛されている 雰囲気のあったかいお店でした!コース料理で即効料理が出てきて、お腹いっぱいでしたがまさかのそこから30品食べ放題!?笑 デフォルトで出てきた料理より 中華っぽい料理が沢山あり 選びきれなかったですw 麻婆豆腐はなんやかんや すごく美味しかったです^ ^ ご飯が欲しくなる麻婆豆腐でした! コスパは最高でした! ☆4

Y-トラ-サトー
Y-トラ-サトー

通常のコースと言って差し支えない料理が30分ほどで配膳されると、そこから、食べ放題がスタート。 食べ放題の料理の配膳も待たせません。 すぐ出ます。 飲み放題のドリンク類も、頼んだら、すぐ出ます。 アルコール尽きることなく、 まったくのノーストレス。 肝心の麻婆豆腐は、石焼鍋方式。 とにかく熱いのが大好きな私は、大満足でした。 気軽に腹いっぱい食べて、心行くまで飲みたい層には、がっつりハマる店であることは間違いありません。 トラログ 3.11

今回は直前に体調不良者やらなんやらで参加メンバーがいつもより少なかったですが、居酒屋ちっくな店内で気楽に仲間とワイワイ飲み食いしたよい夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました